見出し画像

天気がいいと心も晴れる

今日は天気がいいですね。

心が晴れます。

現在入院して11日が経ったかな?と思います。

外の気温はどーなっているのか、今家族や友達は何をしているのか。

外のことはわからないことだらけです。

病室では、怪我の具合も落ち着いてきて、特にやることもなく、本を読んだり、課題をしたり、ゲームしたりとゆったりと過ごしています。

これから、入院期間が終わると教育実習があったり、部活があったりといろいろ大変だと思うので、

逆に今の期間は外のいい景色を見て、ゆっくり時間を過ごして、今を堪能していきたいと思います。

なにか、した方が良い事とかありましたら、誰か教えてください。笑

と言っても、皆さんは仕事や勉強で忙しいですよね。

1人で乗り切りたいと思います。笑

皆さんは頑張ってください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?