見出し画像

怪我から3週間

怪我から3週間が経ちました。

今の足の状態はもう完全に元通りです。

まだ腫れが少しだけ残ってますが、可動域的な問題や動かす上での痛みは全くなくなりました。

今のリハビリ内容は筋力を落とさないことを目標に、足を上げる練習やスクワットをやったりしてます。

もう治ってるんじゃかって思っちゃうくらいですね。

なんか気持ち的にも、もう元気になりました。

楽しく、そして、前を向いて頑張れています。

ちなみに手術は2週間後に決まりました。
怪我からちょうど1ヶ月で手術になりましたね。

皆さんも参考にしてみてください。

また明日からも1日を大切に過ごしていきましょう。

最近は本を読むことにハマっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?