見出し画像

あけましておめでとうございます!

2023年、うさぎのようにピョンピョンと飛躍する年にしたいと思います。

家業が蕎麦屋なので、毎年大晦日がズレてしまい、元旦から掃除をしていました。明日からスノボー旅行だというのに、、、、。猫が二階から落ちてしまい、足を引きづっています、、、。犬たちは預けましたが、猫は耐えられないだろうと預けないで、様子を見にきてもらう段取りにしました。

22年までの私は自分のカラダをいたわるってしてなかったなぁって、31日の大晦日に気付きまして。過去をどこまで振り返ってもカラダを大事にしたことなんてなかった。23年はカラダの癒しをテーマにカラダに取り入れるもの、カラダを外側から癒すことを意識いて過ごすことにしました。運動も少しやらなきゃよねぇ。
そういえば、数秘を見てもらった時に「あなたは体感でわかるタイプよ」と言われたのに体感て何?わからないよーと当時は思っていました。昨日の気づきを経て思うことは、カラダに意識を向けてなかったから、「体感でわかる」感覚を鈍らせてしまっているということ。こちらも、カラダの癒しの一環として、体感を取り戻していくよう意識していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?