見出し画像

「UNI」VERSALなTENGA、登場 ~『TENGA・UNI』はいかほどか?



※ここから先は18歳以上の方を対象にした製品に関する話なので、その手のお話を好まない方はバックボタンで戻られることを推奨します。








 フト目に留まったポスト。
 これは「男女問わず使えるTENGA兼iroha(※使い切り)」てことか。

 カジュアルさを全面に出したPRはTENGAならでは。にしてもコレが「アレ」のグッズなの? パッと見だとそうは思えない、となるのもやはりTENGAらしいです。
 11/22に新発売ならもう店頭に並んでるはず。てことで地元のお店へ。
 ありました。早速購入。

本来は4個セットですが1個は使用済(もう?)

 1個600円、全種揃えた4個セットで2400円。お得感は無いですが、試しにどれが一つを選んで買うよりも、全部やってみないと真価が分からないような気もしたので。4つ買ってこの価格ならいいでしょう。
 もちろんバラでも売ってます。こんな感じで全色並んでましたね。

やはりその手のグッズには見えませんね

 まずどれを使うか、てことでオレンジ色の「TOPAZ」を選択。

底面には使用法が。この通りに使って下さい

 使用前にひとつ気になることが。指二本にスッポリ被さるようなサイズで、ホントに大丈夫なんでしょうか?


<使用後>

……あ、これ凄く伸びるわ!


 根本までとはいかないものの、雁首とその下部を刺激するには十分過ぎるほど伸縮性がありますね。ガチなホールではないのであくまでも補助的役割、快感度合いはいつもの行為にプラスアルファくらいでしょうか。そんなもんです。
 ただ面白いと思ったトコがひとつ。一人でやる場合は裏返して使うため、独特の形状は隠れてしまうのですけど、いざ被せてみるとクリスタルな素材がグイーンと伸びるんですね。するとどうなるか?

 透けて、見えるんですよ。


 それくらい、うすーく伸びてくれます。
 出した瞬間をこの眼で確認できる。ほぼゴムを付けてるのと同じですね。これはTENGA・SPINNERにも通じるうえ、同じく使い切りのTENGA・EGGには無い要素です。そこは良かった。純粋に「気持ちよさ」で評価するならEGGの方がいいかも。

 これでもう一つの「UNI」=UNISEXとして誰かに使う機会があれば、また違った感想を抱けるのでしょうが、如何せん、相手が……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?