見出し画像

Amazon Fire TV Stick

Amazon Fire TV Stickです。
年に1回ぐらい壊れるリモコン・・・正直もうちょっと丈夫に作って欲しい。
年に何回もカスタマーサービスの方にお世話になっております。
またしてもリモコンを送ってもらっちゃいました。

最近思うのは・・・
1.リモコン単体では買ってはいけない
2.延長保証を買おう
って感じですかね。

上記2.の理由は自然故障で壊れたら3回まで本体orリモコンを交換してくれるところ。
本体はいまだ壊れた事が無いので余ってます!!!
なんですがリモコンが先に壊れちゃいます。

上記1.はカスタマーサービスの方とやり取りしてて、
リモコン単体で購入すると90日間限定保証付きという事を知りました。
確かにWebにもそう書いてあるのですが・・・
ちなみに本体セットの方買うと1年間保証付きなので、
イベントで安くなっている時に1000円くらいの価格差なら
断然本体付きを購入した方が良いです。(リモコン壊れる前提)

正直、次に買う時は本体付きに2年の延長保証を付けて、
保証期間が切れたら新しいバージョンのFire TV Stickを購入するのが
イイと思っております。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#Amazon #AmazonPrime #アマプラ #FireTVStick #リモコン #故障 #PrimeVideo #Youtube #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Amazon Fire TV Stick
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQVPL3Q5/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪