見出し画像

ワンタッチテント

ワンタッチテントです。
このカテゴリーのテントの呼び方が現状微妙で、
ワンタッチテント、ポップアップテント、サンシェードと
色々呼ばれ方があるみたいです。
テントを購入したときにはワンタッチテントと呼称されてました。
最近の呼び方だとポップアップテントですかね。
※定義と違ってても気にしないで下さい。

前々から(購入した時から・・・)気になっていたのですが、
先日、使用した時にもともと裁縫が甘かった2箇所が・・・
正直、ポップアップテントが流行り始める前くらいの5年前に購入してて、
購入した時から作りが甘かったので1~2シーズン持てばいいかなって
思っていたら5年も持ちました。
最後は人災みたいなものですが。。。

何気に二人用でサイズもコンパクトで良かったです。
応急処置で延命できそうな気もするのですが、いくら頑張っても
全体的に作りが微妙で毎回補修が必要になりそうなので
諦めてリニューアルします。

さて、どんなのあるかな・・・

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#テント #ワンタッチテント #tent #ポップアップテント #サンシェード #アウトドア #outdoor #photo #写真 #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
ワンタッチテント
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06ZZSL2YD/
Trackback:
テントと庭と準備
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/05/blog-post_67.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪