見出し画像

丼ぶり屋 幸丼東京品川

丼ぶり屋 幸丼東京品川です。
品川駅港南口降りたところにある丼ぶり屋 幸丼です。
ぱっと見入りにくいお店構えなんですが、
入ってみるとカウンターのみの広くはない店舗です。
時間的にランチに焙れてしまったので入ってみました。
一番でかでかと宣伝している豚玉丼を注文しちゃいました。

むむ、うま~ぃ。
ニンニクチップスと焙ったお肉の香ばしさがよく合うし、
卵の黄身も相まって美味しさのトライアングル?です。
お昼に食べるとニンニク臭くなりそうですが食べてみる価値あり。
っと言う事(どー言う事?)でおススメのお店です。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #丼ぶり屋 #幸丼 #東京品川 #品川 #Shinagawa #港南口 #丼 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
丼ぶり屋 幸丼東京品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13184150/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪