見出し画像

【㊗️卒業】うえやま、大学院を卒業しました✨😆

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!!

本日、大学院修士課程を卒業しましたーー!!!!

正直な話、大学院卒業出来るとは思わんかった…

んでめちゃくちゃしんどかったです…😂

とにかくパソコンと向き合う毎日でしたし、朝8時に起きては夜中3時まで研究の日々、、

同時に、アルバイトもせな連れと飲みにも行かれへんし、、

学費も払われへん事態だけは避けれました🤣

2年前の自分と、今の自分は何が変わった?
と聞かれると、

間違いなく太りました😱

(もうスーツパンパン過ぎてはよ脱ぎたい…)

久しぶりに会う人全員に『太った?』と聞かれます。

太ったなぁ~~

真面目な方では、
ちゃんと後先考えて、計画出来る力付いたかな~

と思います。

あと本読むの早くなりました😂

まぁ一番は、自己成長出来たなって思います😊

人間的にも、社会的にも。

その中でCO-BUKUROとの出逢いは、成長に拍車かけてくれましたね👀

まぁそれくらい、終わってみれば充実した2年間でした(^-^)

さぁうえやま人生書の次章はいよいよ社会人編!

どんな未来が待ってるんか、どんな人と出会うのか、楽しみです\(^^)/

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?