見出し画像

好きなまち

こんにちは
こんばんは

西口です。


先日、活動に参加してくださった方
ありがとうございました!!

私は柏原に住んで19年になります。

堂々、柏原っ子と言えますね笑

いつかひとり暮らしをしたいとは思っては
いたのですが

「柏原を離れたい」

とは思ったことはないです。
高校、大学の進学は柏原市外を考えていましたが吸い寄せられました。

SNS映えする場所もなければ
遊ぶ場所と言えば公園しかない。

学校にはタヌキとイノシシが山から降りてきます。

グラウンドにイノシシの足跡
体育館をタヌキが覗いてる

自然で囲まれてる場所で育ちました。
でもそんな所を嫌だと思ったことは
1度もないです。

大学の友人に「柏原は何も無い」と言われたこともあります。

「いやそれは違う!歩いてみたらわかる!」

歩いてみないとわからない程小さなお店が
たくさんあります。それを見つけることが
私の趣味の1つです。

私はそんなまちが大好きで

ずっと住める様なまちにしたい

そんな思いもCO-BUKUROに参加している
理由の1つです。

次回の活動場所は

法善寺

で行います!
のんびりした時間が流れる自慢のまちです!
美味しいお店もありますのでぜひ!

それでは失礼します。


ホームページはこちら

--------------------------

〈2月活動詳細〉
2/15(土)
ごみ拾い
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】近鉄法善寺駅
【清掃場所】法善寺駅周辺
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

【これまでの累計参加人数 357人】

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?