見出し画像

関西サイクルスポーツセンター行って来ました🚲

うえやまです😎

先日は柏原市民総合フェスティバルお疲れさまでした🙆‍♂️
地域の子ども達に絵を描いてもらって、わたがしも美味しい言うて食べてもらって、

改めてCO-BUKUROってええ活動やな~と思いました🤗

さて、昨日は超絶久しぶりに関西サイクルスポーツセンターに行って来ました!

1回行ったことあるんですが、それも子供会の遠足で行って以来で大人になってからは行ってませんでした。

あそこ、結構面白いです笑

なんか変な形した自転車あったりもはや自転車と呼べない自転車もあったり笑笑笑

精神年齢幼稚園児の自分には打ってつけの場所です🙆‍♂️📛

見た目30越えのおっさんが大爆笑しながらチャリ漕ぐ姿は、周りには『痛いで人』しか無かったと思います、😂


ほんでこの柄の悪さ😂😂

こんな顔ですが、中身は優しい人なんですよ………

第一印象はだいたい『怖かった』です。😂

でも喋ると『ギャップが凄い』と言われます。

はい。そんな奴です。笑笑

とにかく!昨日は
ゲラゲラ笑って笑い疲れた休日でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?