見出し画像

柏原を好きになってほしい

こんにちは。
高井です。


この note ではCO-BUKUROに参加している「人」に焦点を当てて、綴ることが多いです。
なので、インタビューも不定期ではありますがアップしています。(是非見てね!)

そんでそんで。

当然のことながら参加者は変わっていくもので。
例えば、参加者の年齢層が変わっていく。
または、参加者が毎回違うという場合においても変わっていくということが言えますね。

このことから、CO-BUKUROの運営者含め参加者は常に変わっていくもので、もし「◯◯さんがいないなら行かないでおこう」ということになってくると、いけないなぁと思っていて。

それなら、いっそ地域のこと(CO-BUKUROでいうと、柏原ですかね)を好きになってもらえたらなって。

そんなことを考えていたら、この note を書く前にアップされた記事がありました。

内容も丁度思っていたものでした。

相当地道になることは当然ですが、がんばります!
皆さんも柏原も素敵な部分がありましたら、教えてください!

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。

高井でした。

ホームページはこちら


--------------------------

〈1月活動詳細〉
1/18(土)
ごみ拾い
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】柏原図書館前の公園
【清掃場所】柏原・堅下駅周辺
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?