見出し画像

外出自粛の中、家でできる自分の趣味を開拓しよう

こんばんわ、あらこです。
とうとう百合子さんからお聞きした、ステイホーム週間とやらが始まるとのこと。ゴールデンウィークは本当に巣ごもり、家ごもりですね。

皆さまは、GWは何をする予定ですか?あらこは毎年、京都へ帰省していたのですが、今年はそれが叶わずということで、この1週間で徹底的に家でできる自分の趣味を見つけ、GWにはそれを徹底的にやってやりたいな、、そしてあわよくば何か成果として残したいなと考えています。

そこで本日ふとひらめきました。

なんかダンスとかやってみたいな。。それでTikTokとかにUPしてみたい。。。

最近はまっているのがYoutubeのダンス系エクササイズです!

こんなんとか、、

こんなエクササイズとかを寝る前にやってます(そのおかげもあって、大分寝つきもよくなりました!色々とアロマやマッサージなどやってみましたが、結局身体を動かして疲れさせるのが、あらこは一番眠れるようですw)

決めました、TWICEの「What is Love?」をGW終了までに踊れるようになる!!やるぞ!この歌大好き!そしてコロナ終了後にカラオケ行って、踊りながら歌えるようになる~~~(大丈夫か、アラサー女子😢)

引き続き家できる楽しい趣味、探し中です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?