見出し画像

今、面白い経験をしている人はSNSをしたほうがいい

こんばんわ、あらこです!久々の投稿になってしまい、恐縮です。。

今日はこんなニュースをみまして、、

「久々にmixiにログインをした!」というTwitterをいくつか拝見したので、

私も久々に開いてみました、、、

なんだこれはー!!!
懐かしすぎて、まぶしくて死ぬかと思いましたw最高すぎる…😂

これ本当に最高なのは、私が初めて海外留学へ行った日記がすべてmixiで入力されていたので、まさにあの当時自分が何を思い、何を感じて、何を見ていたのかがすべて、、これでわかるという、、黒歴史なのか白歴史なのかはわかりませんが、まさしく等身大の私がいたことが証明されるアカウントでした!

というわけで、今絶賛、
「誰よりも貴重な体験をしている」
「非日常生活を味わっている」
「誰とも違う、アブノーマルな日々を過ごしている」
という方は、絶対にSNSしたほうがいいと思います。良くも悪くも記録が残るのは、その当時自分が生きていた証になり、今の自分と比較できる、いい存在になります。

SNSは、できればmixiやnoteのような読み返しやすい日記やブログがいいと思います。できれば写真とかあればいいのかも。日記見て思ったのは、まああんまり自分の写真がない、、ほとんど風景の写真ばかり。。当時の自分の顔、、どんな感じだったのか見たかった。。。😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?