見出し画像

松田好花さん(日向坂46)の素敵な人柄。あちこちオードリーへの出演期待!



おひさまの方であればご存じだと思いますが、感動してしまいました。

先日の「ひなたひ」では松田好花さんと潮紗理菜さんが担当。



松田好花さんは療養中の辛い中でも成長していきたいと思い、

漢字検定2級を取得したようですね!


年下なのになぜこんなしっかりされているんでしょう…。


このちゃんより年上ですが学ぶことがあります。



ひなくり2020でこのちゃんの姿を見たときは、めっちゃ感動してしまいました。

努力家で責任感がありメンバー想いのステキな方ですね。



ひなくりでの姿以外に浮かぶのが、ひなあいのリモート収録でクイズをなかなか正解できなかったときの涙目です。


悔しそうな姿にこっちも泣きそうになってしまいました。


このちゃんのように辛い状況の時に、どう行動できるかが人として重要なんだと感じましたね。


自分に勝つことって本当に難しいです。


このちゃんのような強い人になれるよう今日から意識していきます。


今後はひなあいの出演を心待ちにしていますし、あちこちオードリーにも出演してほしいです!


次メンバーが4人出演するとしたら誰になるのでしょうか。


・キャプテン

・このちゃん

・きょんこ

・丹生ちゃん

…?


勝手な妄想です。

だれが出演しても必ず視聴。


2021年はこのちゃんが、より充実した1年になることを心から祈っています。










この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?