見出し画像

SixTONES「Strawberry Breakfast」ライブ映像公開!最高!


10月15日22時にストチューブで公開された「Strawberry Breakfast」のライブ映像。


今回もライブ映像なのかなとは思っていましたが、この楽曲のパフォーマンスだとは思っていませんでした。



白い衣装を身にまとい、会場に来ているファンの近くでパフォーマンスしていますよね。

メンバーも会場の皆さんも楽しそうだし羨ましいです!


印象に残るのが、サビ前の松村北斗さんの表情ですね~。

イケメンすぎよ。

Twitterでも結構反応している方がいて、やっぱりなって思いました(笑)

セクシーな表情の松村北斗さんは最強です。


他では、田中樹さんのラップパート好きだな~と思いつつの「2:15~」の振付ですね。


「こんな指揮棒を激しく振るような振付をしているんだ!」と思いました。

この振付初めて観たので印象に残りましたし、好きです!


会場のうちわをたくさん見ることができたし、すごいノリノリなところを見れて嬉しかったな。

モチベーションになります!


近いうちに行きたいのでそれまでがんばろう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?