見出し画像

おむつのお遣い頼まれる

こんばんわ!ARAKENです。

奥さんに帰りにオムツを買ってきてと頼まれたので買って帰りのバスの中でブログ書きます。
今日も1日お疲れ様でした。

【朝活】
ノートに次の日にやることリスト書いて寝るのだがなかなか全て消化できず。昨夜寝る前にめちゃめちゃの量のご飯食べたら寝起きが物凄く悪い。(言い訳だね)とりあえず今日は少し減らすように心掛けます。
出来たこと→子供の世話、軽い筋トレ、白湯を飲む、X運用。
1番嬉しかったのが朝食を食べれたこと。
直ぐに食べれるものがいいね。今日はトースト!
ご飯よりも食べやすいのかな??
なかなか読書に辿り着けない。ランもできてない。
少しずつだけど、やれることが増えてきたので、イージーペースでやっていこう。

【子育て】
19時には寝てしまっているので帰ったら、寝ている。寝顔だけでも十分かわいい。
最近は朝早く起きる少しの時間一緒に過ごせるから嬉しい。もっともっと一緒にいれる時間が増えるように朝活も頑張らないとな。
オムツ買ったからね!安心してくれ!

【仕事】
やることだらけで大変だけど、効率良く結果出して認められるようにコツコツ頑張る。馬鹿にされるのも悔しいので。あくまで朝活→本業の気持ちは忘れないように気をつける。

【帰って寝るまでにやること】
まっちゃんのZoomミーティング参加 
晩御飯
あとは、湯船にちょっとでも浸かって疲れをとってみようと思う。シャワーなので変化をつけて見ようとおもう。
ちょっとストレッチをして、本を10分読んで寝る。
携帯も見ないように心掛ける。

目標22:30就寝。


明日は雨らしいから早めにバスに乗ろう。
レインパンツの用意を今日中に済ませる。


今日も1日お疲れ様でした。
ありがとうございました、

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?