見出し画像

真っ暗闇の底深く

こんにちは

今日は就活の話です

3月4月で増やしてきた所謂持ち駒が
この数日で一気に減りました

怖い
苦しい
将来への不安
周りとの差
自分自身への失望

いろいろぐるぐる渦巻いていて
かなり今落ち込んでいます

やりたいことは見えてきました

「誰かの役に立つ仕事がしたい」
「多くの人に影響を与えたい」

そういう思いで、就活をしてきました

でも
どこも

お祈りするだけ
柔らかい拒絶

私の何がいけないのだろう

誰も教えてくれなくて

自分に自信が無くなって

苦しい

私はどうすればいいの?

誰にも言えない悩み

未来を知るのは神様だけ

誰か教えてください、私の人生を
どこに進めばいいのかを

重くなってすみません
これがリアルなので
何年後かに思い出すために
此処に仕舞っておきますね

今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?