見出し画像

『アラフィフ👉ハイクオリティー女子に💕』備忘録#52/100

 #52【59.40㎏】

『アラフィフ👉ハイクオリティー女子に💕』 


 こんにちは 

 アラフィフ+バツあり+子持ち女子ななです。

 このブログを開いていただき 

 ありがとうございます。m(__)m 


 ブログを書き続けることで、 

 一つ一つ 何かが変わっていく。

 そして、新しい自分が見えてくる?


トキメキ💕はじめた

アラフィフの私( *´艸`)


自分を色付けるべく 

おしゃれ アイテムをチョイス始めた


そんな 私は

アラフィフで

シングル(バツあり)

養育費ナシで

一人息子を育てている身


だから 

自分の投資などできない(>_<)


でも、、、。

ちょっとは おしゃれしたい💕


そこで、、、


今 持っていない!!

そうなんです。持っていなかった

手元のおしゃれで必需品

『腕時計』を調達したい💕


『スマホ』があるから『腕時計』が無くても

今まで 不自由ではなかったんです。(*^。^*)


おしゃれ女子は

『チラッと』腕時計をみる!!

その 仕草が 素敵!!⭐⭐⭐


『低コストでハイクオリティー』を唱えながら

おしゃれ女子 素敵女子をイメージ!!


う~ん!!

唱える トナエル となえる👀❣と、、


なんという事でしょう!!

テレビ📺📺から

『○○○○』!って


『❓』


タモリさんが、、、

私に教えてくれた( *´艸`)

『メルカリ』って!!


そうか これって

アリ!!


早速 検索!!👇


かなり 素敵なのある!!

そこで 調達した腕時計が👇

画像1


持っていた ブレスレットを重ね付けして

今日も使用していました。


チラッと 腕から見える『腕時計』

まさに 

おしゃれ女子??


少しずつ アイテムを揃えていく毎に

気持ちも⤴ 

おしゃれ度も⤴

そして

実際

素敵女子

ハイクオリティーなアラフィフ女子へ

なりたいな💕

そんな

アラフィフ

+バツあり

+(養育費ナシ)子持ち女子なのでした。


『備忘録』で共感・共鳴される方に、

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子なな












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?