見出し画像

#53赤色LEDでウブ髪育てます

〜💕素敵うる髪アラフィフ女子💕〜

【59.4kg】

アラフィフ+バツあり+子持ち女子

なな です。^_^


アラフィフ女子

自分の事 後回しにして、、、

髪が、、、

頭がハゲ🦲できてました😢👇

画像1


慌てて お手入れ開始!👇

少し ウブ髪が生えてきて、、、。👇

画像2

お手入れ成果が、出始めた 今日この頃

出会ってしまいました。

運命のアイテム👇

赤色LEDの頭皮ケアグッズ❣️👇

画像3

お値段 税別2700円也 👇

画像4

2700円で 髪が 頭皮が元気になるなら、、、

早速購入して、、、

オープン!👇

画像5

あの有名な アデランス!

名前だけで 髪が生えてきそう💕

画像6

電池を入れて

画像7

お試し おためし💕

振動が 位置によっては痛気持ちいい

動かしながら 痛気持ちいい位置に、、。

もしかして 凝っている場所かな?

これでほぐすと、、、

顔のリフトアップ効果⤴️あるかも💕

なかなか いい

2700円 お得な買い物だったかも💕


これだったら 継続できそう💕

ぼっち倶楽部活動と一緒で

継続できる 

継続する事を大切にしてます。

また 経過報告しま〜す💕

🥗🍞🍖 🥗🍞🍖 🥗🍞🍖 🥗🍞🍖

ぼっち倶楽部の活動は

日々のトレーニングを積み重ね

パフォーマンスで成果を確認しながら

ぼっちちゃんから 脱皮できるよう

活動している倶楽部です。👇

画像8

継続していく事を大切にして活動してます。

そして 活動内容をnoteに報告

毎日投稿 してま〜す💕


最終的には

ハイスペックな彼と共に生きていきたい🌈

できる👩女子を目指している

アラフィフ バツあり 子持ち女子

なな なのでした💕

🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️

このnoteに出会えた皆さんには
ひとりぼっちで活動する私の
変わっていく姿を
noteを読んでいただき
応援していただけたら励みになります。


また 

自分を変えたい 
変わりたい
成長したいと
思っている方

楽しくおうち時間を過ごしたい方

一緒にぼっち活動しませんか?


この『ぼっち倶楽部活動記録』で

共感・共鳴される方が

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子 

👩なな👩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?