愛が減少する場合の話 続

続きを書いているけど難航しているので、下記、関連詩を書きました。


しろへびさんロック。

それは白い、白い ろけんろー ロールまきまき しろへびさん♪

ふわふわ するする しろへびさん

しろくて だいじゃな しろへびさん

しろくておおきな へびのはら ハグした 

それは ろけんろー る ろーるまきまき しろへびさん

言葉がきたない しろへびさん 細い火を吐く しろへびさん

天からばらばら降ってくる しらんかお しろへびさん一家

はらへって機嫌悪いとミイラ化する しろへびさん 

目だけ光ってクマだらけ 

旅行にはきっとついてくる しろへびさん

だいたいはごきげん しろへびさん

ゴロツキだけど少女みたい しろへびさん

一緒に歩いたね しろへびさん

一緒にいたかったよ しろへびさん

もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆