見出し画像

ダイエット記録 2021.11.4 #4日目

こんばんは!水曜日もお疲れ様です!
ようやく真ん中!1週間長いね…
どうも、アラえもんです。

今日のダイエット報告をします!


今日の体重


朝時点のものです。

体重:99.6kg 前日比 +0.3kg
体脂肪率:33.7% 前日比 -0.6%

画像1

また増えてる😭
というか、これはむくみかな?と思います。
体脂肪率が下がっていたので…
水をたくさん飲むのは良いことだと思うので続けたいと思います!

まぁ、あと運動しなかったのもあるかな…


食べたもの


・大きなハム&たまご
・キャベツ太郎
・明太のり弁(大盛) ほっともっと
・豚汁 ほっともっと

(弁当が楽しみすぎて写真撮り忘れました😭😭😭)

画像2

代わりにこれ。
朝昼兼用で食べました。
130円くらいで490kcalと破格のカロパ(カロリーパフォーマンス)を誇る商品。

でも、揚げ物は控えめにした方がいいかな…?


運動


画像3

すいません、今日もしませんでした…
微熱があったため、休むことにしました😭

このまま3日坊主にならないようにしないと😢


…なのですが、明日はエターナルズを見に行くので
帰って来てからやろうと思います!

こんな調子で大丈夫だろうか…
とりあえずまた明日、頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
アラえもんでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭