見出し画像

鬼頭明里 バースデー&デビュー周年イベント「smiley anniversary vol.1」に行ってきた!!!!!👏👏👏🎉🎂

まずは…
あかりん、お誕生日おめでとうございます!!!
🎉🎉🎉👏👏👏

ということで鬼頭明里さんの
バースデーイベントに参加してきたので
少しお話します!

昼の部

私、春野杏さんのことをよく存じ上げなかったんですが…
あんなに可愛い人がいたなんて…🥰

空気感というか、雰囲気が良いですね〜
ほんわかして。優しいひとなんだな〜ってすごい伝わってきました。
あと可愛い!カワイイ!!かわいい!!!🥰

怪我してるのに来てくれたこととか、
最後の挨拶で泣いちゃうところとか…
もう、なんていい人なの😭🙏😇

3階席からでしたが、会場がとても良くて
モニターやステージもしっかり見えて大満足できました😊😊😊

夜の部

あず未さんの可愛さ。∞👆👆👆👆👆

まずなんですが、席がかなり良くて!
まっすぐ前を向くと、そこにあず未さんがいました…夢かな?🤔

14列目だったんですが、正直かなり近くて
めちゃくちゃ最高でした!生あず未かわE…😍

トークも面白いし、無敵だね。
マックの問題で11個答えてるのもヤバい🤣

また1人推しが増えちゃったなァ…

ウンティーパラダイスの歌も最高でした🤣🤣🤣

鬼頭明里さん

さて、主役のお話をさせていただきます!
服!女神!可愛い!
昼と夜で違う!可愛い!最高!
個人的には昼が好きでした!

一時騒動があり、ネットを盛り上げてしまいましたが今はもうなんとも無さそうで良かったです…!
またTwitterでネタツイしてくれたら嬉しい😊

個人的に好きなあかりんのツイート3選😎

あとはおはようのツイートもバリエーション豊かで好きです🤣
根がオタクなのマジで推せる👆👆👆

ライブパート!

昼の部のセトリは以下の通り!

Follow me!

Drawing a Wish

君の花を祈ろう

でした!
3曲目の「君の花を祈ろう」はマジで神なんで…
みんな聞いて…お願い…🙏🙏🙏
後悔させません😤😤😤

夜の部は、Drawing a Wish
Star Arcに変更されていました!

Star Arc

めちゃくちゃ強いんすよこれ…😭
マジで聞いて!マジで!めっちゃ良いから!

気になった人はご購入も検討してみては??
下のリンクからぜひよろしくお願いします!🙏🙏🙏

1stライブは行けなかったのですが
2ndは行けるので!今から超超超楽しみです!
12月が楽しみだよぉ…☺️☺️☺️

また1つ幸せになった1日

ということで全くレポートできてませんが、
鬼頭明里さんのバースデーイベントレポでした!

明日はCYaRonに行ってきます!
先週ぶり←の幕張!
また楽しんでくるぜ〜〜〜

それではこの辺で!
アラえもんでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭