見出し画像

嫌いなもの食べた話

こんばんは。アラえもんです。
今回は、ただの日記です。

すき家ですき焼きをテイクアウトしてきました。

画像5

なんと、自分で軽くあっためる式なんですね

温めました。

画像2

美味そう(美味そう)。

最初、「ハァ!?店員卵忘れてんだけど!」
ってなったんですが

画像3

これね。

画像3

取り皿でした。すいません。
結局使わなかったけど。ご飯にのせて食ったから。

画像6

旨辛鍋には卵付かないんだって。

💥🥚🥊

💥🐣💥

✨🐥✨

🔥🐥🔥

🥉

🥈

🥇

✨🐓✨

💥💪🐔

実はネギ苦手なんですけど。

ダイエット一応してる、ってことで
苦手なもん食った方がいいかなと思って食べました!

画像4

汚くてすみません。
こんくらいのスケールのネギが1番無理なんですよね。

頑張って飲み込んだよ。

✨🍣✨

✨🍛✨

✨🍜✨

✨🍔✨

✨🌭✨

てか、昨日のダイエット記録載せて無いんですけど

…はい、すいません。上げれませんでした。

言い訳ですが普通に残業後に記事書くのキツい…

運動して風呂入ってnote書いて寝る…

時間足りない😭

まぁ何より自分のためにやり始めたことですが、

自分で決めたことはやり切りたいなぁ、と思うのです。

とりあえず体重と食事はしっかり載せようかな。

運動はちょっと…難しいけど

筋トレはしようと思ってます!

とりあえず20分ほど休んだら今日の分やります!

また再開だ!!!!!👊👊👊

がんばります😤

以上、日記でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭