スティーブン・グリア博士:宇宙人に関する暴露で1万ドルの罰金と懲役10年の可能性を語る(2023/09/22)


司会:OK、あなたは今、撃墜し入手したこれらの乗り物によって我々のテクノロジーが向上していることについて述べられましたが、これらの乗り物はどれほどのスピードで移動できるのでしょうか。また、このような乗り物を宇宙空間に飛ばして他の場所に行くことができるほど私たちは進歩しているのでしょうか。

グリア博士:ええ、私たちの資料を見てみると、1988 年にカリフォルニアのノートン空軍基地で目撃された物体があります。その基地は現在閉鎖されています。そしてそれは機密の航空ショーで、そこにいたのはBrad Sorensonという男性でした。私たちは、彼がこれらの人工航空機を3機見たという彼の証言を持っています。

それらは1950年代後半から1960年代前半の初期モデルで、内部には1950年代後半から1960年代初頭のマーキュリー時代の宇宙船のコンポーネントが含まれていました。それらの物体は星間ではなく、私たちの太陽系内を周回していたものであり、他の星系からではありませんでした。これらは1950年代後半から1960年代にかけて運用されていました。

私たちには、それに関する完全な証言があり、その乗り物の法医学的な図面もあり、内部の見取り図もあります。これらの情報は全て私たちのウェブサイトや書籍に掲載されています。また、ドキュメンタリー映画「Unacknowledged」にも含まれています。

それで、私たちが試みていることは、この情報を広めることです。人々が、私たちがすでに収集した非常に魅力的で興味深い情報を利用できるようにすることです。お話を共有いただき、ありがとうございます。しかし、新たな最高機密の内部告発者が私たちに接近してこない週や日はありません。雪崩が起こっているのです。 私たちに必要なものは一般の人々に公開する手段だけです。

司会:なぜこれほど多くの人が、今、機密事項について喜んで話そうとしているのでしょうか?つまり、彼らは重大な書類を提出しました。 彼らは刑務所に入れられると脅されなければならなかったし、銀行は凍結されるかもしれないし、訴訟を起こされるなど、その他すべてのことを脅かされなければならなかった。 なのになぜ、人々はそのように安心して表に出てきているのでしょうか?

グリア博士:彼らは快適ではありませんが、彼らが私に接近し、私は彼らを励まそうと努力し、彼らが公に名前を出すことを希望しない限り、私は彼らの正体を明かしません。現在、私たちの YouTube チャンネルには、70 人の最高機密の人物の名前、階級、シリアル番号、その他すべてが公開されていると思います。私は人々に対して、それを見てみるよう勧めています。私の言葉など信じなくても構いません。私は引退した救急医です。これらのプログラムに参加した70人の男女の証言を見てみてください。その証言があれば、事件は完全に解決するでしょう。

現在、文書や施設の場所など、情報を提供してくれた人が700人以上いますが、公にされることをあまり望んでいません。しかし、彼らの多くは正式な手続きで召喚されることを喜んでいます。そこでなら、非公開協定に違反したり逮捕されたりすることなく、公の場で話すことができるからです。

さて、昨年の12月と2022年に起こった良い出来事が一つありました。議会は国防権限法を可決し、大統領が署名しました。この法律には、これらの許可を持つ人々が情報を提供できるようにする規定が含まれており、その情報提供先としてペンタゴンにあるAARO(All-domain Anomaly Resolution Office)と呼ばれるオフィスが指定されました。私は主に上院でのコンタクトを通じて人々をこのシステムを通じて連れてきており、その後、彼らはこの最高機密の施設に案内されています。

問題はその最高機密のプロセスで、鶏小屋を数匹のキツネが守っているということです。 私は、こうした人々が公開の法廷か公開の議会公聴会で証言することを望みます。それが私たちが次に進むべき方向です。しかし現在、人々がこれについて話し、合法的な政府と共有するためのメカニズムがあります。非合法政府ではなく合法米国政府と呼びましょう。国家安全保障のためにまったく罰せられないようにしましょう。機密保持契約を緩めましょう。 それで、私たちはそのような体制を整え、実現させています。

さて、ここで少し詳しく説明しましょう。実際、それさえも必要ないかもしれません。なぜなら、1997年に私は、返答を必要とする、それに対処できると考えられるすべての米国政府機関に手紙を書きました。その内容は、大統領と上院情報部のメンバー、国防総省の上級大将と提督のメンバーに情報提供を行った結果、アクセスを拒否されたり脅迫されたりしたが、これらのプロジェクトは違法であるため、これらの秘密保持契約を強制することはできないといったものです。

これは、マフィアの一員と契約を結んでいるようなもので、つまり、その基本的な活動が既に違法であるため、その契約には拘束力がないということです。したがって、これらの内部告発者全員に私が言っているのは、あなたは自分が署名したものには拘束されないということです。 あなたが署名した書類には法的強制力はありません。

なぜなら、たとえ彼らがそれを知らなかったとしても、プログラム全体を通して、あなたが中間または下層にいた場合、あなたは最上部で何が起こっているのかを知ることはできないからです。それは区画化されており、まるであなたの周りが鉛で覆われているようなものです。しかし私は、これらの人々に、あなたたちは自由だ、もう大丈夫だ、と言いました。そしてそれが、彼らの多くが公然と証言してくれた理由です。

それで私は告発者から、機密解除されていない最高機密文書を渡されましたが、これは誰かに見せると重罪で、見せるたびに罰金1,000ドル、懲役10年、といった類のものです。私はそれらの文書を公表し、何百万人もの人々がそれを見ました。また、私の本である「Unacknowledged」および「Disclosure」も多くの人々に読まれました。では、どうしてそれらの罰から逃れることができたのでしょうか?

それは、私たちがこれらのプロジェクトは違法であると宣言したからです。もし誰かが私たちが情報を公開するのを止めようとしたら、私たちはすぐに法廷に行き、このプロジェクト全体が犯罪的な活動であると証明できます。 彼らはそんな争いを望んでいないのです。それが私たちがこれまでに行ってきたことです。

怖くなかった?脅迫されなかった? ええ、もちろん怖かったし、脅迫されたこともあります。 でも、なぜ私はこのような活動をしているのでしょう?これは非常に貴重な真珠です。人類から何が遠ざけられているかを理解したなら、海に投げ返すべきではありません。私には4人の娘と12人の孫がいます。私たちは既に、貧困やその他すべての大きな問題に対する解決策を持っているのに、共食いし、地球を破壊し続けているのです。

だからこそ、人々に「The Lost Century and How to Reclaim It」を詳しく見てほしいのです。なぜなら、この本には、これらすべてのテクノロジーと、それらを押収するために行われたすべてのえげつない行為を詳細に解説しており、特許に対する実際の国家安全保障命令も示しています。それはその発明家、科学者が、エネルギーコストも公害も発生させずに、周囲の電磁場や磁束から家庭を動かす何かを持っていたからです。

しかし、特許庁は「これは国家安全保障の問題であるため、許可しません」と言って、それを没収しました。実際、それは国家安全保障の問題ではありませんでした。特許庁内部の腐敗の影響力が特許を拒否していたのです。これは頻繁に起こることです。2007年、非常に主流な科学組織である米国科学者連盟は、国家安全保障条項に基づいて5000件以上の同様の特許が押収されたという調査結果を発表しました。

そして彼らは、50年前の1970年のことさえ引用しました。それは非常に効率の高いソーラーパネルでした。それは現在市場で入手可能なものよりも効率的であったため、没収されました。私たちは反重力や宇宙旅行について話をしているわけではないのです。効率の高いソーラーパネルについて話しています。それは国家安全保障命令の下で没収されました。そして、この科学的に主流の団体がそれを引用しています。

ですので、このドキュメンタリーを見ると、人々は驚くことでしょう。「わぁ、私たちは影に覆われた世界に生きているんだ、何とも残念だね」と。しかし同時に、問題を解決するためにみんなで協力すれば、15~20 年以内にまったく新しい文明を築くことができるでしょう。私が生きている間にも、そしてあなたが生きている間にも。

元動画
https://youtu.be/kW94bqatp7E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?