スティーブン・グリア博士: 秘密組織と宇宙人の暴露を手伝ったためにCIA長官が(2023/09/22)


司会:脅迫されたとおっしゃっていましたが、その中で一番ひどかったのはどんな時だったと思いますか?あるいは、黙っていろと、これまでに受けた最大の申し出は何だったと思いますか?

グリア博士:そうですね、1992年に陸軍情報部長のStubblebine将軍が私に、黙っていれば個人的に 20 億ドルを提供すると申し出ました。もちろん、私は裕福ではありませんが、医師としてお金は必要なかったし、欲しくもなかったので断りました。それは賄賂でした。

そして、非常に脅威的な出来事がありました。家に侵入される事件が発生し、コンピューターのハードドライブとソフトウェアがすべて消去されました。私たちは直接的な脅迫を受けたのです。しかし、現時点ではそれについて心配していません。私たちは十分なセキュリティを備えており、現在これらの秘密プログラムに参加している人々が私たちを守ってくれています。ですから、それについては心配していません。

司会:誰かに本当に怖い思いをさせられたことはありますか?

グリア博士:もし私がそんなことで怯えるような人間だったら、そうかもしれません。しかし、私はそうではありません。というのも、私は17歳のときに死にかけました。病気でとても具合が悪くて、臨死体験をしたのです。私はこのことについてデミ・ロヴァート(歌手)と話をしました。なぜなら、彼女も臨死体験をしていたからです。そして、私に意識領域や意識は永遠に続くということを教えてくれました。私は死生観について、多くの人が思っているような見方をしていません。それは、一部には私が救急医であったことも関係しています。

かつて私はERにいましたが、入ってきた人たちが私の顔にTEC-9を突き刺してきたり、ER内であらゆる種類のギャングの喧嘩が勃発したりといったことがありました。なので、私は誰かに脅されても、脚の間に尻尾を入れて逃げるようなことはしません。もし脅されても私は身の安全を守ります。(汚い言葉を使いますが)「〇〇ck you」それが私のスタンスです。私は脅迫に屈するような人間ではありません。しかし残念ながら、様々な卑劣な手口が使われることもあります。

今我々が対応している最高機密の証人がいるのですが、彼が名乗り出始めたとき、数人の男が黒いSUVに乗って現れ、彼の玄関までやって来ました。 彼らは、「お前の携帯電話を見てみろ」と言いました。彼のコンピュータと携帯電話にはポルノが埋め込まれていたのです。 そして、「口を閉ざさなければ、一生刑務所で過ごすことになり、幼い息子二人にも二度と会えないことになる」と言いました。 それはちょうど昨年、もしくは今年の初め頃のことです。

こうした卑劣な行為に関する私の見解は、無論ですが、報告を受けて誰がやったのかを突き止め、その人たちを刑務所に入れるような事務所が司法省とFBIに設けられるべきだということです。命をかけて証言しようとしているこれらの英雄的な男女が、どうしてこのような凶悪犯たちに脅迫されなければならないのか。むしろ逆の立場であるべきではないでしょうか。しかし、米国政府はまだこの件に関してそのような法執行機関を立ち上げていません。 なぜなら、現在、これが問題であるという事実を認識し始めている段階だからです。

だから、それまでの間、私は人々にそんなものは無視してくださいとだけ言います。 私に知らせてくれれば、その汚い手口を暴露します。 しかし、このレベルの腐敗に対処していると、それがどれほどひどいものであるかがわかります。

ある大企業の会長がいますが、私がその名前を言えば、聞いている誰もが、それが何であるか分かるでしょう。彼は引退したのですが、連絡を取り始めたとき、彼自身とその家族全員を殺すと言われたのです。なぜなら、彼はフリーエネルギーなどの本当に重要な証拠書類を持っていたからです。実行しないと思いますが、彼らは殺すと脅してくるのです。しかし、問題のもう一つの部分は、彼の地位のため、彼が数億ドルの資産を持っているということです。おそらくその多くは、この企業内で違法に運営されていたプロジェクトによるものです。そして彼もそれを失いたくないのです。しかし、彼の最大の関心事は安全性です。

これが、私が議員に質問する理由です。つい最近、10日前だったと思いますが、私は連邦議会の監視委員会に所属するLuna議員と会談し、価値の高い証言を提供するこれらの内部告発者に対する証人保護が必要であり、また、それらの資産の保護も必要だと伝えました。これにより、真実を議会やアメリカの人々に伝えたいという意志を持つ人たちが罰せられないようになります。

繰り返しになりますが、これらは保留中のもので、今年中にこれらを実現できるかどうかはわかりません。恩赦期間は実現すると思いますし、クリアランスと非公開契約を持つ人々が国防総省の事務所で証言するための経路もすでに得られていますが、これをもっと高いレベルに引き上げる必要があります。今、議会は煙と火を十分に見て、それが本物であることを知っているので、あなたはこれらの公聴会を見ているのです。

司会:あなたが接触した内部告発者の誰かが殺害されたといったことはありましたか?

グリア博士:今のような警備体制が整う前ですから、1998 年より前のことです。そう、私たちのうち 3 人が殺されました。私はほぼ殺されるところでした。私の助手が殺され、私たちを助けていた元CIA長官も殺されました。 彼の名前はBill Colbyです。 そして、CIA長官のColbyは、これらのゼロポイントエネルギー、フリーエネルギー装置の1つと約5,000万ドルのシードマネーを私たちに引き渡そうとしていました。なぜなら彼は高齢で引退しており、彼はこれがどれほどの惨事であるかを知っていて、これが秘密にされていたことを後悔していたからです。大企業の会長と同じように、自分たちのやったことをとても後悔していました。

だからこそ、私たちは内部告発者を保護する必要があるのですが、当時は現在のような体制が整備されていなかったのです。
Colby氏はワシントンDCの南の水域で発見されましたが、彼らは、それをカヌーの事故であるかのように演出しました。フルバード大佐だった彼の親友が私のところに来て、彼らは彼を「ウェットワークス」でやったんだと言いました。「ウェット・ワークス」は、CIAの用語で、暗殺や標的殺人の際に血を流すことからきた言葉です。

しかし、98 年以降、そのようなことは起こっていません。そして、それを心配する必要があるという証拠は見当たりません。 証人を脅迫しようとすることはあるかもしれませんが、証人脅迫や偽の罠を仕掛けることは重罪です。だから、FBIに直接連絡できるホットラインを持ち、このようなことが起こり始めたと私に連絡してくる人がいたら、現場オフィスを展開してこれらの人々を保護することができるようにすべきだと思います。それがまだ整っていないことに対して、私は強く取り組んでいます。なぜなら、これらの男女は本当に英雄的で、非常に勇敢であり、また同時に恐れも抱いています。だからこそ、私たちは彼らを保護するためにできる限りのことをする義務があると考えています。

現在、私を守ってくれる善良な人たちがいます。そして、その保護はこれらの内部告発者にも及んでいますが、彼らは非承認の行為や、例えばこの一人の男性のようなケースについて不安を感じています。彼は80年間の非公開契約に署名しなければならなかったと言います。彼は50代か40代後半で、非常に極秘のプロジェクトに10年間関与し、この問題や宇宙船に直接取り組んでいました。しかし、彼が署名した文書には、もしこのことを公表すれば年金がもらえなくなり、投獄される可能性があると書かれていて、彼はそれを恐れています。したがって、こうした男女が適切に保護され、法律が明確に保護するための仕組みを整備する必要があります。連邦保安官や証人保護サービスなど、彼らの周りに立ち上げられた保護体制があるかどうかにかかわらず、このような対策を講じる必要があります。

元動画
https://youtu.be/i1m8vNoSGTM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?