スティーブン・グリア博士:ジョシュアツリーでの出会い – 分析と写真(2009年 ETとの遭遇について)

By
CSETI および The Disclosure Project ディレクター
スティーブン・M・グリア医学博士

1996 年以来、CSETI は地球外文明とコンタクトするための集中訓練イベントをジョシュアツリー国立公園で実施してきました。2009年11月15日から21日まで、CSETIのスタッフと国内外からの40人の学生が、公園の奥深くで6晩を過ごし、コンタクトプロトコルの学習と実践を行いました。

2009 年 11 月 17 日の深夜、コンタクト チームの数フィート以内に地球外生命体の訪問があり、チームの上級メンバーが写真を撮影するなど、注目に値する歴史的な一連の出来事が起こりました。

拡大画像付き画像

背景情報: 1996 年以来、私たちはジョシュア ツリーでのコンタクトレベルを高めてきました。 (ジョシュア ツリーでの多くの体験を含むCSETI のコンタクト体験の完全な歴史については、新しい本「Contact: Countdown to Transformation」を参照してください。) 1996 年、ジョシュア ツリーで同様の遠征を行っていたとき、宇宙から急速に降下してきた非常に大きな円盤形のET宇宙船が私たちを訪問し、そして大地に溶け込みました。この船は直径 200 フィート(60.96メートル)以上で、底は平らで、ハーシーズ・キスのように先が細くなっていました。 それは青緑色で、キラキラしていて完全には物質化していませんでしたが、非常に鮮やかに見えました。 地球に近づくと、短時間ですが砂漠がまるで昼間のように明るくなり、機体は急速に大地に突入していきました。

私たちは、約80万エーカーのジョシュアツリー国立公園の中心部の非常に深い入口の正確な場所に注目し、1996年以来、その場所でコンタクト遠征を実施してきました。

この場所はオリオン通信が発生した場所でもあります。 これらは、CSETI レーダー探知機を介して受信された一連の電磁信号であり、2007 年に始まり、2008 年と 2009 年の遠征の間に集中的に継続していました。

2009 年 11 月 17 日の夜、一連の注目すべき出来事が起こりました。 現場に到着すると、オリオン通信が再び発生し、磁力計、トリフィールドメーター、レーダーおよびレーザー検出器などの電磁装置が完全にロックオンされました。 休憩中、私たちのグループは連絡地点から東に歩き、1996年に宇宙船が大地に進入した高原の砂漠地帯に出ました。 私たちは奇妙なものを観測しました。円形の船の形をしたきらめく光。それは、ソフトで微妙な垂直に移動する光の領域と関連付けられていて、私たちはそれが地球外の存在であることを知っていました。 突然、輝く白いレーザーのような光が地面から出現し、45度の角度で宇宙に発射されました。 この時点で、さらなる接触のために「vector」が設定されていることがわかりました。

しばらくして、私たちがコンタクトサークルに戻ろうと向きを変えたとき、突然、北でエメラルドグリーンの光が爆発し、公園全体を照らしました。 それは光の噴水のように地面から現れて上に向かって上昇し、ゴールド、ピンク、マゼンタなどの美しい色を経て進化しているように見えました。 この頃、ユタ州上空で流星が報告されましたが、この光がその流星と関連していたのか、それとも偶然だったのかは不明です。

私たちがサークルに戻って歩いていると、直径約3インチのなめらかな白い球体が、私たちから約10〜15フィート離れた小道の北に現れるのを観測しました。 それはライン状の時空間に短時間飛び込み、その後消えましたが、存在している間は私たちと一緒にグループの方向に向かって移動していました。

私たちはグループに戻りましたが、全員が北の輝く光のディスプレイに注目していました。 私たちが秩序を再確立し、サークルを再編成しようとしていたとき、多くのチームメンバーが、白いレーザー光と球体が観察された経路の方向から、3、4人の話し声を聞きました。 1人の男性と2、3人の女性の声がはっきりと聞こえました。 これらの声は既知の言語を話しておらず、人間のチームメンバーがいないエリアから発せられていたのです!

この時点で、私たちはコンタクトサークルのすぐ近くにET存在がいることを知っていました。 それから午後 11時30分頃、私が人々に着席を始めるよう呼びかけていたとき、Raven Nabulsiが東の椅子の上に浮かんでカメラを直接見つめている ET の素晴らしい写真を撮りました。 彼女はETが写っている写真の前後にも何枚か写真を撮りましたが、他の写真はすべて真っ黒でした。

私たちの研究を追ってきた人は、地球外の航空機および存在が超次元的に現れたという報告を知っているでしょう。 私たちはそのような遭遇は無数に経験してきました。しかし、私の知る限り、ETがこれほど完全に写真に現れたのは初めてです。 これは、UFO/ETのテーマの歴史の中で最も歴史的な出来事の 1 つです。

星間移動が可能な文明は、その定義と要件により、光の障壁の超越、非物質化、再物質化、テレポーテーション、空中浮揚、そして最も重要な、意識、思考、技術の間のインターフェースを可能にする科学を習得していることになります。 このような科学は、人間による細分化された機密プロジェクト(秘密組織)の中で広範囲に研究されているものの、ほとんどの人にとっては神秘的に見えるでしょう。 しかし、地球外の基準からすると、それらはかなり一般的です。

実際、星間文明には、光速よりも速い速度での移動と、それが意味するあらゆることを完全にこなす能力が必要です。彼らは光速まで「加速」して通過するのではなく、代わりに非常に高度な物理学と電子工学を使うことによって、共鳴周波数フィールドを作り出し、物体や人が光速を超えて超次元的な形に簡単に位相シフトできるようにします。

人類にとって最も近い例は明晰な飛行の夢で、微細なアストラル体が肉体を離れて「夢」の状態で空中を飛行するものです。しかし、地球外テクノロジーの場合、これを電子的かつ技術的に実現します。電子的なアストラル投影の一種と考えてください。非常に信頼性が高く、よく制御され、かつ具体的です。

CSETIは20年近くにわたり、遠征中にET航空機や存在のこのような奇妙な出現について報告してきましたが、今回は実際のETが写真に収められました。

写真の出所には疑問の余地はありません。 Raven Nabulsi は、CSETI チームの古参で信頼のおけるメンバーです。 しかも、2009年には、彼女はETに、肉眼で見えなくても写真を撮ることを許可してくれるよう頼んでいたのです。

Ravenがこの写真を撮ったのは、まさにその瞬間でした――オリオン通信が始まった後、白いレーザーが大地から現れた後、3インチのオーブが浮きながら私たちと一緒に道を移動した後、ETの声が聞こえた後――。

ETが光の円錐体に浮かんでいることに気づくでしょう。この光は、茂みの左にある小さなオーブから発せられています。これは、私たちが道を進んでいるときに見たオーブそのもので、写真が撮られる直前にETの声が聞こえた場所に位置しています。

ET は男性のように見え、視覚を増強する一種のゴーグルを着用しており、非常に大きな頭部と額の隆起によって区切られた凹んだ領域を備えています。 髪の生え際、耳、目、口、顎がはっきりと見えます。 両腕、胴体、両脚が確認でき、足にはブーツが見えます。 彼は私たちのコンタクトサークルを構成する椅子のから約1〜2フィート上に浮かんでおり、サークルのちょうど東南東にいます。 彼の身長は3〜5フィートと推定されています。 カメラを直接見るために胴体と頭をねじって前かがみになっていることに注意してください。 彼の右足は後ろに曲がっています。

デジタル カメラは Fuji S7000 6 メガピクセル カメラで、ISO 400 に設定し、露出は 3.5 秒で、フラッシュや三脚は使用しませんでした。 カメラは手持ちでした。 オーブもET存在も肉眼では見えませんでした。 CSETIアンバサダーとのコンタクトイベント中に彼が撮影されるのを許可したということは注目に値する歴史的な出来事です。 実際、地球に関与するET文明とCSETIアンバサダーチームのシニアメンバーとの間で、ますます近くて親しいコンタクトが行われつつあるという高まりが感じられます。

肉眼では何も見えなかったのにデジタルカメラでキャプチャできた理由について疑問に思われるかもしれませんが、デジタルカメラでは高品質の画像と優れた光感度を提供するためにCCDイメージセンサーが使用されています。これらのセンサーは、肉眼では見えない紫外線やその他のスペクトルを検出することがあります。

長年にわたり、私たちはコンタクトサイト周辺で異常な光の形態、光の放出、およびきらめく光の領域を観測してきました。存在もしくは航空機が突然物質化し、その後消滅するといったこともあります。

これは、ホバリング中であっても、ET宇宙船が光速の交差点を超えて共振シフトすることができると考えれば理解できます。そして、物体(または存在)が直線的な空間/時間と相互作用するときにだけ、異常な電磁放電、トーン、または微妙な光エネルギーの放出が現れるのかもしれません。CSETIのイベント中、私たちは何百回となく、微かなきらめく光の形態がコンタクトグループの周囲を移動する間、電磁場や磁場のフラックス現象(検出器によって測定)を観測してきました。このような出来事の間、チームのメンバーが物理的かつ明白に肉体で触れられることも少なくありません。しかし、そこに何があるのか見ようとすると、微妙な光の動きやフィールドフラックスがあるのかもしれませんが、実際には薄い空気が観測できるだけなのです。

この写真を観察すると、手持ちカメラで3.5秒露光しているため、オーブに照らされた椅子や茂みが非常に鮮明になっていることがわかります。これは、このオーブとETがごく短時間に超次元的に 「ブリードスルー」 したことを示しており、その時間はおそらく数分の1秒であり、肉眼での観測は不可能です。人間の目の光学系も、視神経や脳の神経系も、おそらく一瞬の閃光としてしか、このような事象を検出しないでしょう。

確かに、この期間中には光の閃光や磁場および電磁場の急激な変化が観察され、記録されていました。

星間文明がどのように星間を移動しているのか、あるいは我々の周りに現れる可能性があるのかを理解するには、従来の物理学と宇宙論を完全に再考する必要があります。 (光速よりも速い) トランスルミナール移動、通信、相互作用を含む超次元科学はCSETIの専門分野であり、CE-5コンタクトプロトコルの中核をなしています。

アナロジーとして、昔ながらのラジオを考えてみてください。ダイヤルを回し、ラジオ周波数を上下させると、さまざまな放送局を探し出すことができます。ある周波数に移動すると、ある放送をはっきり聞くことができ、次に周波数スケールを上げると別の放送をはっきり聞くことができます。しかし、異なる放送局の中間に位置すると、両方の、または複数の放送を同時に聞くこともできますが、はっきりとは聞こえないしょう。

同様に、ETの移動、通信、相互作用に関連する高度な物理学や電磁科学は、光の交点を完全に超えていて全く見えないかもしれないし、宇宙船やETは完全に物質化されているかもしれないし、この場合は放送局との間で準物質化されている状態かもしれません。

従来の科学者たちはこのような考えを嘲笑うかもしれませんが、私が出会った機密情報や航空宇宙コミュニティでは、このような概念は真剣に受け止められています。

さらに、ある程度科学的な謙虚さも必要です。 遠くの銀河や星系から地球に到達できる文明は、その定義からして、経管科学や超次元科学をマスターしています。 そして、従来の科学者はなぜ21世紀初頭の人類科学に限定するのでしょうか?おそらく、UFOとETというテーマの課題の一部は、思考と機械が一体となった多次元での接触が可能である、と人類の認識を拡大することです。そして可能性の限界は、空と空間を超え、いずれ人間の意識の最も遠い限界にまで達することでしょう。

以下参考資料

(50:09から)

フル解像度画像
拡大画像付きフル解像度画像
注釈付き画像

翻訳元PDF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?