見出し画像

自分を好きになる‼️これを読めば自分に自信が持てる‼️


どうも✨アラちゃんです‼️
自信を持てる言葉を並べてみたので最後まで

👀見るように👀

必ず自分に自信がもてます✨

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
過去を気にするのは自分だけ。
まわりのひとはほとんど覚えていない。

人と比べるから、自分の嫌なところやダメなところなど考え始めて、自分のことが嫌になる。

他人と比べなければ、上も下もない。

人に勝とうとしても勝てないこともある。仮に勝てたとしても、勝ち続けることはできない。他人と争うよりも自分の弱さと向き合い、告白した方がいい。

誰にでもダメなところはある。そのことばかり考えると自信を失うだけ。

誰にでも得手不得手はある。できないこともあるし、できることもある。自分ができることをして、できないことを気にしないようにする。

他人の評価は自分ではどうしようもない。今の自分ができることをして、評価は気にしないようにする。

誰にでも良いところは絶対にある。自分の価値や可能性を疑ってしまうことほど悲しいことはない😭

自分を大切にできるのは自分だけ。どんな自分であっても、認めてあげること。

無理して新しいことをしなくてもいい。ただ生きているだけでも素晴らしい。

自分を好きになりたいなら好きなことをすること。

ここまで読んだ方はちょっとでも自分のことが好きになったはず‼️
自分に自信が無ければ何もできません。
その自信を色んな恋愛にぶつけて幸せを掴み取れ😁

イイね👍 フォロー⭐️  頂けたら励みになります📕
褒められたら伸びるタイプなので‥‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?