見出し画像

エジプトの人はどんな言葉を話しているのか聞いたことがありますか?


エジプトといえば、いつもテレビで見る世界でした。


吉村作治さんや、ミステリーハンターと一緒にピラミッドの遺跡を巡る。

それが小さなころのエジプトでした。


大人になって、エジプトに行こうと思いエジプトにいったら。


ピラミッドは本当に町のすぐそばに何気なく

しかし本当に大きくたっているし。


テレビでみたのとはまた違った迫力でした。


でも私はそれ以上エジプト遺跡の魅力に取りつかれませんでした。


アラビア語の面白さの魅力に取りつかれました。


アラビア語総合講座「Arabianista」での講座をもう少し簡単にしたビデオとアラビア語プチ単語帳とビデオをお試し販売いたします。

アラビア語の会話動画 薬局でお薬を買う場面。

「すみません」

「どうぞ」

「おだいじに」

など基本的な単語が学べるビデオとプチ単語会話帳です。



ここから先は

95字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?