見出し画像

アリフライラ書店日誌⑤~新しい看板のラフ画

アッサラームアライクム

あっという間に、一週間がたってしまいました。

行動というのは一つずつ積み重ねるものだなとつくづく思います。

考えただけではそれは煙のように消えてしまって。

メモしただけでもそれは消えてしまって。


今日は、書店の新しい看板のイメージ図が届きました。

3つもデザイン案を届けて下さって、、、どれにしようと思ったけれども。

第一印象でもうこれがいいというものを選びました。


デザイナーさんが細かいところのモチーフの指定があればとメッセージを送ってくださいました。


モチーフ。


下絵をずーっと見ながらどんなふうがいいかと思って。

布地

素材

衣装

動き

この辺でこうだったらいいなというのをお伝えしました。

あまりわがままをいって、デザイナーさんの素敵な絵の雰囲気の邪魔をしないようにと願って。


砂漠でゆったりと時間を過ごしているラフ画をみながら

いつか砂漠に行ってみようと思いながら。



今日はもう寝ることにします。

ティスバハアラーヘール

アラビア語でお休みの表現はこちら




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?