見出し画像

古代エジプトの人もきっとびっくりするだろうな~突然のLINEで

Salam

新人書店員のマンタです。

最近は、Laylaさんがまたとても忙しくてアリフライラ書店の活動日誌も放置している状態で、Laylaさんから唐突なLineだけが。


「今どうなってるの?」

僕「特に、何も特別なことはありませんよ、通常運転です」

「何かして」

僕「な、、何かって?」


「考えといて!、じゃね」


僕「…」



というわけで、とにかく何かお知らせを考えました。


アリフライラ書店の発行しているメールマガジンのお知らせと

古代エジプト人もびっくりするようなニュースがあったのでその紹介です。

画像1



-----------------------

アリフライラ書店はこんなところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?