見出し画像

とーとつにエジプト神~アリフライラ書店日誌19

サラーム

マンタです。

新しくアリフライラ書店のスタッフとしてきました。

はじめて、日誌の担当します。

よろしくお願いします。


ライラさんに、なんか最近人気のあるエジプト神について仕入れしておいて!ていわれて


でも、ライラさんすぐに魔法のジュータンさんにのってどっかいっちゃったし。


まだ今日はじめて、お店に来たのにほかのスタッフさんたちもいなくて

すごく心細い。((´;ω;`)

は!ライラさんにいわれてたんだった


「もう床を水浸しにしないこと」

「目から水でそうになったらとりあえず上みなさい」


でも、僕一人でどうしたらいいの、、、午後になったらラクさんがくるからそれまで頑張ろう。


だめだ、、、目から水こぼれてきた

オアシスにいこう。


ごめんなさい、今日は日誌があまりかけませんでした。

かわりにこちらのオススメのご紹介します。

*ヒエログリフのことと「とーとつにエジプト神」です。

↓↓

画像1

僕が来たばかりの時の話です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?