見出し画像

映画のように漫画のように彩ってみる~MAMA

こんにちは

アリフライラ書店のライラです。

noteのように静かに文章を楽しめる場所にいますと

脳内で勝手に演出がはじまることがあります。

例えば、気に入ったnoterさんの文章を読んでいるうちに

テーマソングのようなものが勝手に決まってしまったり

といった具合です。

そのほかにも、とてもnoteで出されている部分というのを

絞っている書き手さんの場合は本当にこの人は存在するのだろうか

という不思議な思いをいだきながら食い入るように

noteを読んでしまって


書き手さんらしさなのではないか!といった何かに出会えたときには

漫画の背景に花が出現するようなそんなことがあったりします。


実際の生活はタンタンと過ぎていくことが多いのですが

ちょっとだけ耳の空いている時間には

一曲選んで聞いてみることがあります


最近聞いていたのは

こちら



はじめてこのGIMSさんを知ったときには

トランペットのような声をした人だな、、とびっくりしました

頭の中にぐるぐる考えていることがあったらトランペットのひと吹きで

吹き散らされそうになります



意味がわからなくても MAMA という部分だけでも繰り返してると

可笑しくなってきていいですよ



それではまた

ライラ



--------
 あまりに久しぶりにnoteに戻ってきましたのでちょびっと自己紹介です。

note名ではライラと名乗っておりますが

日本生まれ日本育ちです。

ドナルドダックやちびまる子ちゃんに似ているといわれたことがあります。

くれぐれも ライラって何よ!なんて思わずにいてくださると

嬉しいです。外国語はもともと得意でもなんでもなく、少しずつ

取り組んでいくうちに外国語の面白さに気が付きはまって今に

いたります。

アリフライラ書店 アラビア語課 はこちらから
 ↓↓

アリフライラ書店 本店はこちら
↓↓


この記事が参加している募集

#note感想文

10,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?