見出し画像

アリフライラ書店日誌④~鳴き疲れた蝉とエレベーター

こんにちは、Laylaです。

暑い日々が続いていますね。


でもなんとか、クーラー漬けになってしまわないように。


暑さのこもりにくい服装をしてみたり、出来る工夫はやらないと。



先日の仕事終わりの帰り道です、

エレベーターで降りようと思ったところ、蝉と出くわしました。

蝉、すごく鳴いてますよね。


画像1

蝉も鳴き疲れて帰りぐらいエレベーターに乗ろうと思ったのかもと思いました。

あまり無理をしないで、夏は心持ちゆったり過ごすぐらいがちょうどよいかもしれないです。


相変わらずのんびりとしたお店の様子でしたが、

一冊お買い上げありがとうございました。

シュクラン

https://amzn.to/3gKKOTP

そろそろ新刊の企画を仕上げないといけません。

でももう暑いので昨日はできませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?