見出し画像

弱さ

荒牧です!

今日は自分の弱さをさらけ出します。(笑)

人は1人でいるときはネガティブ思考になると教わりました。確かに、家で1人で電気もつけずに体育座りしていてテンションブチアゲMAXになる人はいないですよね(笑)

ちょっと想像してみたらわかることだとは思いますが、意外と把握できてない人が多いと思います。

1人で考えてたらネガティブに考えてました。

不安ばかり感じてしまって。。。

よくある話ですね!

もちろん僕にもあります。

先日は1人で仕事をする際に、コワーキングスペースで仕事してました。プライベート空間が出来上がり、しかも1人利用だったので少しリフレッシュしてからやろうと思ったらいつの間にか時間が経ってしまい、いつの間にか眠くなってしまい、、、

んぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

やってもーーーーーーたーーーーーーー涙

あるある話だとは思いますがやってはならなかったです。。。

正直、ToDoに落とし込むのが苦手です。

今日はこれをやろうと決めて、タスクを粛々とこなす。これができるようになるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

僕の周りの経営者の方々はやっぱりこういった基礎基本を大事にしてる方が多いですし、できるようになってる方が多いです。できてる人から謙虚に学ぶ。学ぶの語源は真似ぶなのでまずはやり方を忠実に学ぶところから始めます!

奥さんはこういったところも得意です。よく机に付箋でメモして貼り付けてます。ほんと、よくできた奥さんです。。。

見合う旦那になります!!!!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?