見出し画像

♪ 5/10 (FRI) のガラホスナップ画像日記

♪各方面が声を揃えた、終日快晴天気予報。
 
電動機付ママチャリ送迎暴走族の登場前に、目的地に辿り着くべく。
 
( ; ^o^ ) 7:30AM に同居生命体をパート先に送り出し、早々に出発。
  

近所の神社の桜の木も、見事な新緑に。
午前9時台、これぞ快晴。

  
運営形態の変更が否定できない、地元の広大な緑地公園。
 
未着手で原生林化が進む花壇エリアを嘆く、年配夫婦のお言葉。
 
「去年までとは一変のこの惨状、どうしちゃったんでしょうね?」
 
( -“- ) 現在から未来を生きる世代にとって、ベターナ選択なのでしょう。
 

生命の息吹。
遠足の行列が駅から数百メートル数珠つなぎ。

 
仕事のヒントとなる種子、もちろん記憶の両の手に目一杯抱えて。
 
ここで『ロハ=無料』ではアップせず、記憶記録熟成させていただきます。
 

秘密の紫陽花スポット、現状確認でにやり。

  
自宅から東へ徒歩30分の、大阪メトロの駅経由、超早昼飯を目指して。
 

駅構内の柱に埋まっていて、驚愕未満でした。

 
JR.新大阪駅構内のこの店は、券売機で食券を買わずに済むので、
 
( ; ^ _^ ) 弱視で細かい画面が見えない私でも、利用できます。
 

完全断酒一旦解除 ← ※ こらこら
同系列点スタンダード・おいしいラーメン。
野菜の甘味が要の出汁で前半を堪能から・・・・・・
ここで味変。
以上、能楽不要画像を並べてみました & もちろんこの後飲み干しましたよ。

  
( -人- ) この日も最高の接客対応とラーメン、ごちそうさまでした。
 
  
帰宅後もリラックスモードで、思い浮かんだ諸々を書き留める作業を。

翌日土曜日も晴天予報、もう1日地元ベースでOFFモードの予定です。
 
( ^-^ ) b 雲に邪魔されない西日が届いたのも、久々未満だったような?
 
 
5/10/2024 (FRI)
 
 
#369 / 5463.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?