見出し画像

♪ I am that I am 9/13 (FRI)

♪今編表紙画像は、ほぼ1年前(9/12/2023)に使用したもの。
 
一気にタッチタイピングから、敢えて引っ張り出しての再利用です。
 

があ。

  
・頭の中ではアイデアを探し、謙虚かつ鮮度が低い脳味噌がグログロ。
 
・危うさを増す(※心配無用)弱視ながらも、同様の目的でキョロキョロ。
 
・錆び付かせることなく磨いているつもりの、感性のアンテナもフル稼働。
 
 
これまた繰り返しになりますが・・・・・・
 
「想像からの創造作業は、心身悶絶と二人三脚です」
 
( ^-^ )  『創る=生み出す』を生業とする方々なら、同意いただけるかと。
 

があ。

  
拘束時間に対し、約束された以上でも以下でもない報酬賃金はゼロだけど。
 
名を馳せる人間でもないから、手にするご褒美は謙虚に分相応だけど。
 
( ^o^ ) それでも今の私にとって、最高の『仕事』に恵まれています。
 
 
・原稿用紙に文字を並べて。
 
・五線譜におたまじゃくしを彩って。
 
 
o(_ _)o 宇宙屈指の平和豊かなこの国の人間だからこその “奇跡” ですね。
 

があ。

  
来月には7ヶ月振りに、福岡の孫娘に会いに行く予定も内定(拍手喝采)!
 
相変わらずの滞在時間数時間の弾丸ツアーだけど、それも現実分相応。
 
( / ^^ ) / 今からテンション垂直上昇中です。
 

数年前の同時期の朝。

  
以上、またしても好き勝手の独り語りが止まりません。

年寄りの話は毎回同じだったりして、申し訳なかったりします(詫)。
 

 I am that I am.

 
 
#449 / 5543.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?