見出し画像

♪細くも強い小さな通過点テープ目前 7/21 (FRI)

♪ありがたいことに立て込んでいます ← ※ いまだ乱発傾向?
 
立て込んでいて
縦が混んでいるなら
横は空いているのか?
 
排水系統の清掃はバッチリ …… これすなわち『つまらん』。
 
( ; -“- ) あのね
 

梅雨が去り 犬駆け回る 空の青(五七五)
眼玉飛び出る暑さ!?

 
とりあえず、今日はここまで。
ここから風呂浴びて → 白泡黄金冷水を消化器系に流し込みます!
 

明日は朝から実母の通い介助に続き、移動予定が待っています。

 
我が桜と古墳の街も、梅雨明け宣言らしき文言が出されたとか?
次編は自身限定で、内心誇らしい記事をアップできるかと?
 
以上、書いて出し(=速攻更新)でした & 読者各位、お疲れさまです!
 
 
#183 / 5277.

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?