見出し画像

キミといれば

ありがとう 声が聴きたくて いつもと同じでも キミといれば 太陽が輝く 僕の心 笑顔が溢れる 不思議な魔法

毎日が特別 君がいれば 雲のない青空 君が描く 気持ちが強くなる 一緒ならば どんな時も 君と歩いて行こう

いつでも君と 僕だけの時間 数えきれない 愛の言葉たち どこまでも続く 二人の未来 君とならば 全てが輝く

星が瞬く夜には 夢を語ろう 二人の思い出 今も心に 優しい君の手 握りしめて 世界中に響け 僕たちの唄

いつでも君と 僕だけの時間 数えきれない 愛の言葉たち どこまでも続く 二人の未来 君とならば 全てが輝く

瞳を閉じて 耳を澄ませば 君の声が響く まるでメロディ ずっとそばに いたいだけなんだ 僕たちの絆 永遠のストーリー

#AI作詞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!