【6日目】自分の為だけに米を炊く

起床してすぐ
生理の気配


昨夜、消化力が落ちていたのはその為か

 
生理初日はゆっくりと過ごすものですが

仕事はこなさねばなりませんので
それ以外の部分でバランスをとります


朝のクラスから帰宅し、ご飯を炊いて
お味噌汁を作り、
ぷりんぷりんの椎茸を竜田揚げっぽくしてみた
使った油は太白ごま油


椎茸めちゃおいしい


 

 
今日からしばらく家に旦那(単身赴任中)がおる

私のヨガ的なマインドを割と冷ややかな目で見ている旦那ですが

家族との調和もまたダルマな選択だし
気持ちよくサットヴァ多目で過ごしたいし

柔らかなゆるい感じで、米炊きシリーズつづけてみます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?