見出し画像

9月26日(月)6時54分天秤座新月✨「自分の答えは自分で見つけていく」

9月23日に秋分を迎え、その3日後の9月26日に天秤座で新月を迎えます。

先日の連休中、大きな台風が日本列島を通過。

それまでの暑さが台風後、一気に秋の空気に変化しましたね。

私も毛布を出して、ぬくぬく寝る時間を楽しんでます( ˘ω˘ ) スヤァ…

さて、前回の記事で9月10日の満月について書きました。

今回の満月は10個ある天体の内6つが逆行中。
水星は、満月の日である9月10日のお昼過ぎから逆行が始まります。

●10月2日まで水星逆行中


今回の新月も変わらず6つの天体が逆行中。
9月10日の満月から始まった水星逆行は10月2日まで続きます。

水星逆行中の過ごし方について書かれた記事を紹介しますね。

・順行のときにインプットした情報を整理する
・忙しくて感じきれなかった感情と向き合い整える
・忘れ去っていたものを「ああ、それそれ!」と思い出す
・「忘れ物はなかったかな?」と振り返り確認する
・うまくいっていない計画を見直す
・これから進んでいくための準備期間

【2022年9月】水星逆行とは?天秤座で起きる水星逆行の影響と過ごし方

●9月26日(月)6時54分天秤座新月


水星逆行を踏まえつつ、今回の天秤座で迎える新月は
「自分の答えを誰かに指南してもらうのではなく、自分で見つけて進む」新月。

「自分の答えは自分で見つけていく」
っていうことを、なんとなく意識している方は多いのではないでしょうか?

周囲にどれだけ風が吹き荒れていても、台風の目にいれば上空は晴れていて静けさがあります。

自分の静かな空間にいれば、物事の取捨選択もしやすくなりますね。

多くの情報の中から、その時の自分にとって必要なものだけを取り入れることができるでしょう。

水星逆行中だからこそ、じっくり自分の中心を探っていくことで、スムーズに進んでいけるのではないかと思います。

▼関連記事

●新月の瞬間に瞑想しよう!


2022年は新月と満月の瞬間に瞑想を行います。

9月26日の新月の瞬間は、朝の6時54分

HAL

9月26日(月)6時54分に世界同時にシリア平和瞑想が行われます。

導かれたと感じられたら、ぜひご参加くださいね。

●なぜ新月にシリア平和瞑想を行うの?


シリアには重要な女神のボルテックスがあります。

シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。
そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。

この瞑想でシリアへより多くの女神のエネルギーを定着させて、情勢の安定化を支援できます。

WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。

●新月瞑想の参加方法

9月26日(月)午前6時54分になったら、音声ガイドを聴きながら、落ち着ける場所で瞑想してください。

▼ビジュアル付き音声ガイド

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が惑星地球とその住民に平和をもたらす過程を早めることであると表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のからだを通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。
いま自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
数分間、この光の柱を保ちます。

4.バイオレットフレイムでシリアのボルテックスを浄化し、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。
次にこのバイオレットフレイムが中東全体に広がり、その地域を浄化する様子を視覚化します。
そしてこのバイオレットフレイムが地球全体を包むまで広がり、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。

5.薄いピンク色の崇高な女性性の癒しのエネルギーが、シリアの全住民を癒し、平和をもたらす様子を視覚化します。
この薄いピンク色の光がシリアを保護している様子を視覚化します。
この崇高な女性性のエネルギーがシリア紛争に関与する世界中の全関係者の思考と心を癒す様子を視覚化します。
次に、この崇高な女性性のエネルギーが中東全体に広がり、その地域の全住民を癒す様子を視覚化します。
それからこのエネルギーが地球全体を包むまで広がり、惑星の全生命体を癒す様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!


それでは素敵な新月の日をお迎えください\(*ˊᗜˋ*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?