見出し画像

9月10日(土)18時59分魚座の満月は6つの天体が逆行🌕無料の国際遠隔ヒーリングと瞑想のお知らせ

秋らしい季節になってきましたね。
いかがお過ごしですか?

さて、9月10日(土)18時59分に魚座で満月を迎えます。

HAL

新月は種蒔きをする日。
満月は新月に蒔いた種が実る日です。

前回の新月、8月27日に蒔いた種が実る9月の満月ですが、今回はいささかスムーズな実りとは言い難いようです。
というのも、今回の満月は10個ある天体の内6つが逆行中。
水星は、満月の日である9月10日のお昼過ぎから逆行が始まります。

そのため全体的に物事がスムーズにいかず、スピード感が落ちて停滞を感じるような満月であり、9月全般になりそうです。

でも逆に捉えると、スピード感が落ちることで「歩みを振り返ったり」「置き去りにしてきた大事なものを取りに行く」ことができます。

そうすることで、来月の満月にはより充実した実りを得られそう*\(^o^)/*

今回の満月を含む9月は、今後飛躍するための調整期間と捉えても良いかもしれませんね。

外の世界がざわついていたとしても、人とのすれ違いが生じたとしても、できるだけそれらに惑わされず、自分に集中していきましょう!

まるで猫のように・・・


ここ最近の私は前に進みつつ、過去に引っ張られるような感覚に陥ることがあります。

それは、置き去りにしてきたことと向き合うことで、より未来のエネルギーの波に乗っていく感覚です。

例えるなら、喧嘩別れや無視して逃げるような別れではなく、ちゃんと握手して、さらにハグまでしちゃって過去とさようならするような感じ。

過去と未来は表裏一体なので、逆戻りしているようで、同時に未来へも進んでいます。

私が想い描く未来とは、制限や執着のない光の世界と光の私。
その世界へ向かう為には、今まで沢山くっつけてきた制限や執着を手放して軽くなっていく必要があるのでしょう。

天体逆行中の時だからこそ、腰を据えて取り組めるのかもしれません。

9月はスピード感が遅いと言っても、昔に比べたら凄く変容のスピードが上がってきているように感じています。

大胆な動きと繊細な動きのどちらも大事。
内なる魂(ハイヤーセルフ)に繋がっていくと、どういう動きをすれば良いのかがすぐに判断できたり「考える前に既に動いている」という人も増えてきているんじゃないでしょうか(。•̀ω-)b

【内なる魂に繋がるシンプルな方法】

  • 呼吸を意識する時間を持つ

  • 一日を通して、自分の体に気づく時間をつくる

疲れたときは、あれこれ考え過ぎずにゆっくり睡眠をとってくださいね💗

○満月付近のイベント

今月も満月付近の9月9日(金)~11日(日)の間、無料の国際遠隔ヒーリングと瞑想が行われます。

HAL

○国際遠隔ヒーリング✨9月9日(金)~11日(日)

毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が遠隔ヒーリングのセッションを提供します。全ての人が無償で受けられます。

毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション


1日目:日本時間9月9日(金)23時~23時30分

▼視聴リンク

2日目:日本時間9月10日(土)23時~23時30分

▼視聴リンク

3日目:日本時間9月11日(日)23時~23時30分

▼視聴リンク

それぞれの日程の視聴リンクへアクセスすれば参加できます。
ヒーリングの間はリラックスしてお過ごしください。

注:ライブ放送されている動画です。
事前告知された上記の視聴リンクは変更される場合があるため、当日は以下のYouTubeチャンネルもご確認ください。

○神聖な介入瞑想✨日本時間9月10日(土)18時59分スタート

2022年は毎月の満月の瞬間に、神聖な介入瞑想を行っています。

この瞑想は、昨年の冬至に25万人以上が参加しました。

この勢いを維持するため、光の勢力は導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。

これにより光のポータルを開放状態に保ち、地球上の光のグリッドが強化されることになります。

9月10日(土)18時59分、満月の瞬間に瞑想をスタートします。
初めての方は以下の音声ガイドで手順を確認することをお薦めします。

▼ビジュアルつきの瞑想音声ガイド

▼ダウンロード版音声ガイド(推奨)

○満月瞑想✨9月10日(土)23時45分スタート

神聖な介入瞑想と同日の夜に満月瞑想が行われます。

▼音声ガイド

今、月は完全に純粋な光の天体です。
月は純粋な女性性のエネルギーを地球へ送っています。
そのため、満月は月のエネルギーとつながる素晴らしい機会です。

導かれたと感じられたら、こちらもぜひご参加くださいね。

▼参考記事


それでは、素敵な満月をお過ごしください💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?