The devil works hard, but Arashi works harder

画像1 クリスマスの食卓に飾るデコレーションを作った。私はこういう工作みたいな事が好きだ。作りながらネットフリックスでarashi 's diaryを観た。いや、5人は鬼のように働いていてビックリ仰天だ。震災の時もコロナの時も、5人はアイドル以上の重大な役目を全うしてた。5人の口から常に出る「感謝」の言葉。感動して涙が出た。どれだけ皆が5人の笑顔と優しい言葉に救われたことか!こんなにも働きすぎたら、私だったらメンタル病むわ。正直、何かが起きる前に活動停止して正解だった。ゆっくり休んでほしい。沢山の幸せをありがと。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺