富良野みるく工房のウシさんたちがキュートな姿に![大阪市タイムズ]

画像1 天王寺区の真法院にほど近い烏ヶ辻にて。勝山通を走っていたとき。北海道富良野みるく工房の前でかわいい!と思わず自転車を停めてしまいました。北海道みるく工房は、1、2年ほど前にオープンした、鳴門屋系の食パンやさん。牛乳にこだわっているため、かわいいウシさんが出迎えてくれます。このウシさん、ためしたことはないですが、どうやら座れるらしい。座って写真を撮っている親子連れなどを何度か見たことがあります。
画像2 ウシさん、マフラー巻いてる♪ マフラーでしっかり感染対策も!
画像3 チビちゃんもちっちゃいマスクとマフラー♪ このチビちゃん、どうやら、「ワールドちゃん」と呼ぶようですね。 1斤800円程度の高級食パンしか購入したことがないですが、プリンやチーズケーキ、ソフトクリームも売っているようです。食パンは「乃が美」さんのとこちらと、個人的には選べないです。どちらもおいしい。この日は時間がなかったから、写真だけ撮って帰ってきましたが、一度プリンも食べてみたいな! ウシさんかわいいいし。今年ウシ年だし(関係ないけど)近々試してみたいと思います。  #この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?