お産はオキシトシンを最大に出せるチャンス!

オキシトシンが大量に出るとどうなるのか?

お産の環境を安全安心な状態に整えて、介入がない状態でのお産とお産直後を迎えるとどうなるのか?

ある、若い母親の顕著な例を今でも鮮明に思い出す。(この話はもう少し丁寧に別バージョンでお伝えしますが。。。)

人は、一瞬にしてこんなにも母性溢れる愛の状態に変わるものなのだと!

私たちは、子どもを産むという行為でこんなにも大量のオキシトシンを出すことができるのだから、このチャンスを最大限に生かさないではもったいない!それは、誰もが体験できることなのだけど、今は、意図しないとその環境を作り出せない現状でもある。

お産と言うチャンスで最大限にオキシトシンがあふれ出る状況をぜひ作り実現しましょう!

そのためにお手伝いしますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?