見出し画像

次世代につなげよう「妊婦の学校」まんまる助産院存続プロジェクト!あと1週間!

クラウドファウンディングで『次世代につなげよう「妊婦の学校」まんまる助産院存続プロジェクト!』を応援しています。
締め切りまであと1週間となりました。

目標金額にはまだちょっと足りませんが、金額は目標金額に達しなくても成立はします。

これからの子どもたちの未来のためのプロジェクトにぜひ、応援をお願いしたいと思います。

リターンに私と30分話すというのもありますので、よければ、リアルに私と話しませんか?

また、いろいろユニークなリターンもあります!

➡詳細は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?