見出し画像

インスタ映えする人気カフェ!【MRcafe】



私はカフェが好きで特にスタバが大好きです笑

どの店舗も落ち着いた雰囲気と接客のレベルの高さには何十回通っても心地よいです。

いつも邪魔になってて申し訳ないんですが、勉強や読書でよくお世話になっていました。

今回は、スタバ以外でおしゃれで雰囲気も良く、接客レベルも高いカフェを見つけたので紹介します!

堺でおすすめなカフェはここ!

画像1

ずっとスタバでお世話になってるので他に良いカフェないかなーって思ってたら新しくカフェできてたのでふらっと立ち寄ってみたんです!

おしゃれで女性が好きそうな内装でした!

2階もあって、季節にあった夏ぽい仕様になってます!

サーフィンやってるのでちょっとテンション上がります!笑

画像2

2階の内装はこんな感じで夏仕様になってました!

席数も結構あって女子会とかもできそうです!


女性が好きなワッフルとパンケーキのカフェ!


ランチも充実していて、日替わりで変わるので毎日楽しめます。


ドリンクメニューも豊富です!

ソフトドリンク

ちょっと前大人気だったタピオカミルクティー!

黒糖だからめちゃくちゃ甘くて美味しい!

最近流行ってるわらびもちドリンクまでありました!


インスタ映えのカフェ!

画像3

若い女性に嬉しいインスタ映えスポットまであります!

店内入ってすぐ右に飾られている翼のモニュメント!

自由に写真撮っても大丈夫とのことなので、お店にいった際にはインスタ映えしましょう!!


おしゃれなカフェ!MRcafe

 〒590-0971 大阪府堺市堺区栄橋町1丁1−16 

営業時間:11:00〜17:00まで(火曜日は定休日)

TEL:070-1745-4450


まとめ:学生の勉強場所にもなるカフェ!

画像4

昼間の時間帯だけしか空いてませんが、美味しいデザートを食べながらインスタ映えにもなる上に座れるので学生なら外で勉強したい時にぴったり!

ランチ以外もワッフルやパンケーキなどいただきましたが、どれも非常に美味しかったです!

まだ行ったことがない方は是非行ってみてください!

おすすめのカフェです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?