ゲームメイカー5 バグの場所の意味するもの

渋谷のスクランブル交差点真ん中

地点軸はあった。調べようにも、人も交通量も多くてこちらからは無理そうだ。

中から調べる為に戻ろうにも、さっきから女の子たちが離れてくれない。

「地元の人ですか?私達・・・」聞いてもいない説明にほとんど関心もなかった。

「だから、行きたいんです。」

「???」どこに

「ディズニーランド」なんでぼくに

「知り合いもいないし、もう無理かなって」3人揃って見つめてくる。

いまどきは、皆こんななのか?
驚きながらもさっきの名刺を思い出す。移動に便利なので、よく使う旅行会社のだった。

「しかし、急に行くといっても、今からじゃナイトツアーになりますね」ちょっとそれっぽく時計を見ながら言ってみた。

3人はすっかり乗り気になり、チケットをとる間、交差点そばのパーラーに入り特大パフェにとりあえず挑戦した。

その間に秘書にディズニーナイトチケットと近くに宿泊施設がないか調べて貰った。

二人はやったぁと大騒ぎして店の注目を集めてしまった。

1人当事者の幸島 真美子(こうしま まみこ)はなんだか大人しい。私をじっくり見定めているようだった。

「お爺ちゃまの知り合いなの?」不審者扱いなのか、それとも単なる親切か知りたいようだった。

「なんで、そう思うのかな?」

「だって、お金のこと言わないし、誘拐でもなさそうだから」また、目の前の困難な敵に向かってスプーンを突き立てた。

改めて、幸島 真美子について調べて貰った

すぐに出た結果に

頭を抱えた


ここまで



この記事が参加している募集

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️