ゲームメイカー14

’もう、落ち着きましたか?’

優しい声にぼぉーっとしてた事に気づく

あまりにも、色々ありすぎて変な気の抜けた顔してなかったかしら、心配になる

「間に合わなくて恐い思いをさせてしまって・・・」すまなそうに頭を下げる。

イトコにこの半分でも、誠実さがあれば少しは見直すのにと思う。

ひとまず入った喫茶店はまだ一度も来たことがなかった。

注文しないのに、目の前にカモミールティがおかれた。なんか、ホッとする。両手で持ち一口すするように飲む

じわじわって、染み込むような温かさと香りに少しずつおちついてくる。

心配そうに顔をのぞきこむ姿に、なんだかいとおしくなる。初めて見つめ返しお礼を言う。

わざわざ来て助けに来てくれてありがとう。

それに、この前も食事ごちそうさまでした。

ちょっと赤らんだ頬に微笑を浮かべ

いえいえ、たいしたこと出来なくて・・・


ここまで




この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️