見出し画像

ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いやっています。彼方の目論見

彼方がなんかタクランデル

ひそひそと話すハルクとファランこの前は龍の命を救い。ダンジョンから戻ってしばらく寝てばかりだったのに

部屋に籠ってばかりじゃ、病気になると高貴な姫の言葉もきかず、設計図をかいているらしい。

火龍の過ごしやすい場所、地龍、水龍、風龍、土龍、様々に考えていく。

土地にロケーション、食べ物はミミズや昆虫の巨大なもの。果物に綺麗な水
理想郷。

どうやってドラゴンゾーンができたか知りたいよな?ヤスを無理矢理引きずって行った。

異世界では、もう出来ていたのに、今から作る?なんだか頭が混乱してしまった。

ここまで



オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️