ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いをしています。戦闘魔法講師陣編

ぼくが、全ての授業をするわけにも行かない。(出来るけどさ)

水、氷の魔法は使えるが苦手。

となると講師陣は他、龍二人にそれぞれ火と土委せて聖魔風はぼくで大丈夫かな、勿論力を抑えて貰ってやってもらう。

ファラン(いとこになる)は水雷専任、氷は国を建て直し土龍の許可の元戻ってきた隣国のナウルに竜をサポートでつける。

火、水、土、聖、魔、風、雷、氷全ての魔法を伝えることは出来ない。ハルクじゃないが属性以外は基礎だけ知ってれば違う。

戦闘に幅と応用がきく。良くも悪くも魔法の使い方で特定すら出来る。

まずは、この中途半端な20人の講師陣を鍛え直そう✨なんか楽しいな🤣

回りのぞっとした顔は見なかったことにする。

ハルクはここじゃ警備隊長兼任で初心者の習練場の監督もしてもらうつもりだ。

魔法だけだと、接近戦で死ぬからね

学生受け入れまであと○○○日諸外国が騒ぐ前に格好だけでも、作りたいからね!


ここまで


この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️